お彼岸

「暑さ寒さも彼岸まで」寒波が戻り寒い一日でした。ぼた餅食べて春を待ちます。
*(小豆の赤色は、邪気を払ってくれると信じられていたのでぼた餅(おはぎ)を供えて食べたそうな。)

今日は、三連休の初日。
「弘法さんの日」で、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。

パピトンでは、有り難いことに、満席続き。
ランチは、10食限定でご用意していますが…。
今日も、たくさんお断りしてしまって申し訳ないです(__)

毎月21日は、たくさんの方々にパピトンを知っていただくチャンス。

タルトやシュークリーム、焼き菓子がとても美味しいです!

明日も、美味しいもの取り揃えてお待ちしています(*^^*)