デカプリン

皆さん!三連休は、いかがおすごしですか?
スポーツの秋、体育の日は、思いっきり汗を流されることでしょう(^^)

体を動かしたあとは、やはり甘いものでエネルギー補給♪

普段食べるこの少ない三角デカプリン。バニラビーンズをたっぷり使い余計なものが入っていない、シンプルなプリンです(^^)ノ

image

是非一度お召し上がりください!

今日は、『和栗のタルト』が好評でした!他では、味わうことのできない美味しさ。

☆point
栗を一つ一つくりぬきペーストにして、クリームシャンティイと、ヘーゼルナッツの入ったザクザクタルト生地。この三重奏は、鉄板です( ̄^ ̄)。

当たり前のようですが、栗の季節だからこその逸品です。(毎日ありません(__)要チェック!)

新作も続々登場していますので是非お越しください(^^)

お待ちしています。

*明日は、タルトタタンの様子をお教えしましょう♪お楽しみに(^^)/
(明日はタタンが旨いでしょう。)